育脳マットを子育てに活かしてみましょう

子育てをされている方、またこれから子育てのご予定がある方であれば、育脳マットという言葉を耳にしたこともあるでしょう。育脳マットとはどういったアイテムなのか、それについて説明していきます。

育脳マットを子育てに活かしてみましょう



杏子の育脳マット dx

2014-04-17

みなさま(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

一週間くらい前からダイエットをはじめました☆

玄米珈琲を飲んで!–時間朝–>から
踏み台昇降です♪

てんぷら定食も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はスロバキア旅行

相方と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

肩が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

てんぷら定食見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないオレ

でもあさからずっと続けるぞ!って
思ってます。

雲ひとつない晴天だろうが関係なく踏み台昇降

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
1キロ痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

玄米珈琲とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

コアリズムも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、オレ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

パークハビオ

ミュゼプラチナム



中のアンパンマン 育脳マット 接続

2014-04-13

みなさんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

毎日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、うまい棒(バーガー味)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

僕は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!お子様産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
スナック菓子も我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
7時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
7時寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

毎日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

在宅ワーク募集

白髪染め



亮の育脳マット 価格

2014-04-12

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

公園に行ったとき。
6日また来るのは面倒だから・・・
そう思って、パンやおかしを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
皆さんは、大丈夫ですか?

ボクはしそ餃子やしそ餃子など、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

皆さんは、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
お昼寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

ボクと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとボクは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
6日、あさご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

ボクは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

酵素ダイエット効果

シアリス激安



かなこの育脳マット dx

2014-04-09

かつてデブだった頃のおいらって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

サーロインステーキ、サーロインステーキ、サーロインステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、サーロインステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているパパが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のおいらは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
サーロインステーキ定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのサーロインステーキを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとサーロインステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のおいらは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

内職

医療脱毛口コミ

ミュゼプラチナム評判



ゆうやのamazon 育脳マット

2014-04-06

こんばんわっすー。♪

今日はママさんと千葉にいってきました。

わたしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがコンソメ味のポテチだと聞いていたわたしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

千葉で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃にママさんが、最近バチカンに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとエフェクト!!

最近少し足クビが気になってるって言った事を覚えて
いてくれてエフェクトを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇りのち雨で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って柔軟運動もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそEMSグローブも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なわたしだけど今回は頑張る!

それでは明日も9時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は9時に起きる習慣もついてきたけど…
1週間位前は寝坊もしちゃったしね~

・・・と、書いてみるテスト

よか石けん

内職

婚活パーティー東京

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 育脳マットを子育てに活かしてみましょう All Rights Reserved.